BLOGブログ

ユニフォームパンツでパフォーマンスは変わる!3D形状になった超伸がオススメな理由 ~富士ベースボール 代表取締役社長 渡辺義昭さん~

IMG_4249

Q、今年から発売されたローリングスの新商品「超伸3Dウルトラハイパーストレッチパンツ」のお客様の反応はいかがですか?

 

A、もともと「超伸」を履いているお客様に3Dパンツを試着してもらったところ、「この履き心地、すごいです」と、とても驚いていました。

「超伸」を履いた時もびっくりしていたのをよく覚えていますが、今回さらにびっくりしていました。

 

Q、どんな感想でしたか?

 

A、前もって商品情報を伝えず、履いてみてもらったんですが、履いた瞬間に違いが分かったようです。

ピッチングのスタイルをしたら、ものすごく動きやすかったようで、「痩せたかな」と勘違いするぐらいのフィット感だと。

その後、この3D形状を見せたら「なるほど!」と納得していました。

 

Q、説明する前にまず履いてもらったということですね。

 

A、うちのお店では、視覚から見せて良さを伝えるという接客方法と、前情報を言わずに体験してもらう接客方法の両方を実施していますが、3Dパンツはまさに体験してもらって良さを感じてもらえると思っています。

 

これは、練習から履かなければ意味がないんです!練習で最高のパフォーマンスを出して監督にアピールしてほしいですね。

IMG_4253

 

富士ベースボール(東京都品川区中延4-6-4)

東急大井町線「中延駅」徒歩1分

http://fuji-baseball.co.jp/

 

超伸3Dウルトラハイパーストレッチパンツの詳細はこちら

Page Top