Official Glove, Ball & Helmet of Major League Baseball®

NEWS新着情報

阪神タイガース 糸井嘉男選手と アドバイザリースタッフ契約を締結

糸井選手①

 

今年、創業133年を迎える歴史と伝統のベースボールブランド・ローリングスは、6年連続打率3割・20盗塁・ゴールデングラブ賞受賞した実績を持つ、阪神タイガース糸井嘉男選手と今年からアドバイザリースタッフ契約を締結致しました。

 

【糸井嘉男選手のプロフィール】

  1981年7月31日生まれ。京都府出身。宮津高から近畿大学を経て、2003年自由枠で日本ハムに入団。オリックスを経て2017年より阪神タイガースに移籍。

 

【糸井選手コメント】

「ローリングスのグラブは特に革が良く、配色やデザインなどが今までにはないグラブなのでとても気に入っています。18年目で最高のグラブに出会えました。」

 

糸井選手グラブ

 

【糸井選手が使用するグラブについて】

 軽量感を求め、素材はカナディアンキップレザーを採用。外野手としてスタンダードな大きさでポケットは深め。また、仕上げたグラブは大切に長く使用したいというリクエストに応え、打球に負けず、ポケットが崩れにくいウェブデザインを採用。軽量感としっかり感を併せ持つグラブに仕上げました。糸井選手のダイナミックなプレーをサポートするグラブに「最高です。」とのコメントを頂きました。

 

Page Top