BLOGブログ

元プロがオススメする3D形状のパンツとは? ~スポーツオーソリティ幕張新都心店 定詰さん~

 

IMG_4262

Q、3D形状になった「超伸」を履いてみた感想を聞かせてください。

 

A、今まで、足を動かすと引っかかるのが当たり前だったのが、とてもスムーズに動ける。これが前作の「超伸」を履いた感想でした。

今回、3D形状になったことで、よりひざまわりの動きがスムーズになりましたね。

 

 

Q、実際に野球の動きをしてみるといかがですか?

 

A、これを履いて、ティーバッティングをしてみましたが、構えからインパクト、フォローまでの動きがとてもスムーズでした。

走る時も守る時も動きだしが全然違います。

 

Q、キャッチャー目線で感想をお願いします。

A、キャッチャーは座ると背中がパカっと開いてしまうのが普通だと思っていましたが、ウエスト周りのカッティングにもこだわっていて、背中ぴったりとにフィットしています。動きやすいので、疲労感も違いますよ。

 

 

他の商品にくらべて、重さは変わらないはずなのに軽く感じるし、夏も涼しく感じます。

うちのお店は高校生のお客様が多いので、ぜひ、このショートフィットを履いて練習に励んでほしいですね。

元プロの目から見ても完成度の高い商品です。

 

 

スポーツオーソリティ幕張新都心店(千葉県千葉市美浜区豊砂1-6 イオンモール幕張新都心 アクティブモール)

https://www.sportsauthority.co.jp/makuhari/

 

超伸3Dウルトラハイパーストレッチパンツの詳細はこちら

Page Top